人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

良いお年を!!

【ポイント】        【 天気 】  曇り   【 風 】 北西の風
【 水温 】       【透明度 】          【 潮 】 大潮③

良いお年を!!_b0186442_17484922.jpg
イチモンジブダイ(オス)

遂に今年が終わりますね~。最後の締めくくりはどこで潜ろうかと色々考えていたけど海は大時化!屋久島への船も欠航が相次いで大晦日なのになんだか落ち着かない。

しょうがなく川に潜ろうかとも思ったけど鮎の産卵はもう終わり間近っぽいし、どうしようなかな~と思っていたら雹が降ってきて意気消沈。

なんだかグダグダな大晦日だな、、、。

そんな訳で今日は潜ってないけど、、、来年もゴリゴリ潜って屋久島の海の素晴らしさを少しでもお伝えできるように頑張りたいと思います。

それでは今年お世話になった皆さんありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!



屋久島ダイビングライフ 【Home】

by yakuumi | 2009-12-31 20:47


<< 明けましておめでとうございます!!      無事終了~。 >>