人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

小魚沸騰!!

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】
【ポイント】   タンク下×2 / 漁礁  【 天気 】 晴れ 【 風 】 南西の風
【 水温 】  29・5℃  【透明度 】 30~15m 【 潮 】 大潮1

小魚沸騰!!_b0186442_2153158.jpg
アザハタと小魚

講習3日目にしてようやく晴れ!
やっぱ陽射しがあると海中は爽快ですね!!

昨日元浦が酷い透明度だったので今日は2本ともタンク下。1本目でほぼすべてのスキルを
終えて2本目はファンダイビング!!水深18mまで行きウミガメに会い、フリソデエビやジョーフィッシュなども見れてしまった!!
なんて贅沢な?講習だろう。。。とは言えOW講習でフリソデエビを見せられても今一ピンと来ないようだった。。。

それにしても2人とも潜降も着底も泳ぎだしもスムーズでなかなかいい仕上がり!!これならフォト派ダイバーと一緒でも問題なく楽しめるだろう!!

カッキー&亮君3日間ありがとう!!二人がメキメキと上達していくのが音として聞こえたよ!!
それじゃあまた潜ろうね~!!

夕方にはゼロ戦で遊んできました。
小魚が凄い!!まさに最高潮!!!




『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2010-09-07 22:07 | ゼロ戦・漁礁


<< ゴンズイ玉!      タコ踊り!!~ワモンダコの求愛... >>