人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

まったりしたカメ(笑)

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】   タンク下 / お宮前 / ゼロ戦  【 天気 】  晴れ時々曇り  【 風向 】 北東
【 水温 】  27,0℃  【透明度 】  15~20m  【 潮 】  中潮② 

まったりしたカメ(笑)_b0186442_2131158.jpg
昨日はビュンビュンと泳ぎ回っていたカメだけど今日は予告どおり!?
まったりとしたアオウミガメを観察することができた!そうそういつもはこんなに待ったりしてるんですよ~
というのが分かってもらえただろうか。4~5分に渡って観察会&撮影会をしていたけど一向に逃げていかないのでしまいには飽きてしまった、、、(笑)

透明度は相変わらず白っぽく微妙。。。
でも海はこの上なく穏やかで今年の連休にしては上々だろう。

最後のゼロ戦ではやはり透明度が今一つ、いや今二つ?だったけど大瀬ダイバーの皆はキレイだった~
と喜んでいたのでまぁいいか(笑)

ゼロ戦にはカイワリが周っていて見応え十分!!まだまだワイドでいい感じだ!

HISCOの皆さん2日間有難うございました!!
明日は山を満喫してくださいね~。引き続き海の人は宜しくです!!


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2011-10-09 20:50 | 一湊タンク下


<< すいません、、、海青いです!      大賑わい! >>