人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 01日

新年早々、、、ヒドロ虫の森に迷い込んだ!

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】  魚見  【 天気 】  晴れ  【 風波 】 北西
【 水温 】  20℃  【透明度 】  20m  【 潮 】 中潮

新年早々、、、ヒドロ虫の森に迷い込んだ!_b0186442_055746.jpg
明けましておめでとうございます
2013年のスタートですね。
今年も全力で海と向き合っていく所存です。
どうぞよろしくお願いします。

新年早々、、、ヒドロ虫の森に迷い込んだ!_b0186442_081058.jpg
さて新年の今日はやっぱりタンク下!
と思ったけど微妙に時化の影響があったしいい事を思いついたのでまさかの魚見へ。
しかしいざ入ってみると観察していたヒドロ虫のクラゲ芽はすべて旅立ってしまっていてガッカリ。
でもはじめて見るこんなヒドロ虫がいた!
赤い花が咲いてるみたいできれい。
ほかにもオレンジや黄色の花を咲かせているヒドロ虫もたくさんいた。
はぁ~。しかし年始早々に随分と深い森に迷い込んでしまったもんだ(笑)


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2013-01-01 00:06 | 魚見


<< 宿狩り合戦      潜り納めはタイドプール。。。 >>