人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

ストロボが~。。。

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】  タンク下  【 天気 】  晴れ  【 風波 】 南西1,5m
【 水温 】  22℃  【透明度 】  15m  【 潮 】 中潮

ストロボが~。。。_b0186442_17113992.jpg
キビナゴ
浅場のみで十分楽しいと言うか浅場でのんびりするのが好きというのか、とにかくここの所沖へ出ていなかった。
今日は久しぶりに泳いで30m以深へ行って来た!
着底してすぐにこの時期のみに見られるムラサキウミコチョウを発見!
そこで気が付いた!ストロボが光らない~。。。。。
接続に失敗したみたい。
ここまで来てストロボが光らないなんて酷すぎる!
まぁチェックしていない自分の責任でしかないんだけど。。。

ライトであれこれ撮ったりしたけどなんか今ひとつ。

結局は最後の最後でエントリー口で撮ったキビナゴくらいしかまともなものがなかった(笑)

早々昨日から突然ヤクシマイワシが大きな群れになった!!
毎年年末くらいに大きな群れになっていたので今年は随分と遅い気がする。
まぁその不確かさが海の魅力だとも思うから良いんだけどね。




『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2013-03-09 17:11 | 一湊タンク下


<< 思いのほか穏やかな海      トラギス色々 >>