人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

壮絶な春にごり。。。

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】   春田浜 / 尾ノ間  【 天気 】  晴れ後曇り  【 風波 】 北西2m
【 水温 】  20℃  【透明度 】  3~5m  【 潮 】 大潮

壮絶な春にごり。。。_b0186442_23102670.jpg
ロウソクギンポ
春の春田浜は海藻楽園!
気持ちいい~。

それをお目当てにやってきた、のなぴ氏にメルヘンに決めてもらった!
はじめ天気が良かったのに遊び始めてから徐々に天気が悪くなりちょっと残念。
でも海藻に囲まれて結構幸せな時間を味わえたかな!?



壮絶な春にごり。。。_b0186442_23104154.jpg
ワライヤドリエビ
伊豆にいた頃に働いていた「はまゆうマリンサービス」の洋子ピンも遊びに来た!
でもドライが到着せずにレンタルウェットで寒さに負けて2本目は陸番(笑)
海の中はなんと透明度が3~5mと壮絶に悪い!!こんなこと屋久島ではないんだけどなぁ。
なんだかおかしな一日だったなぁ。

「のんびりまったりDiving」
のなぴ氏のブログです。

「はまゆうマリンサービス」大瀬崎で潜るときは是非!!

明日はきっと綺麗な海だ!!





《 口永良部遠征 日帰り3ボートダイブ温泉付き 》

      日程は2013年5月25日

※海況が悪いときは屋久島でのダイビングとなります。詳しくはお問い合わせください!!


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2013-04-11 23:07 | 春田浜


<< 春にごり2日目。。。      何かがおかしい。。。 >>