人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

晴れた~!まだまだ夏の陽気!?

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】   ゼロ戦 / お宮前   【 天気 】  晴れ  【 風波 】 北東3m     
【 水温 】   27℃  【透明度 】  30m  【 潮 】 

晴れた~!まだまだ夏の陽気!?_b0186442_21571855.jpg
ツバメウオ
昨日今日と風が強く一湊湾内でのダイビング。
でも今日は思ったより風がなく、永田にいけたかも。。。
海は透明度良好で水温も暖かい。
昨日は雨でしんどかったけど、今日は晴れ!
晴れるとまだまだ夏のよう!やっぱ晴れは嬉しい~!

ツバメウオは爆走していてまとまりなし。。。
でもこれはこれでいいかも!?
なによりAPSの60mmでこれだけ撮れるんだから凄い!!

晴れた~!まだまだ夏の陽気!?_b0186442_21573217.jpg
ガラスハゼ
ヤギの先っちょで卵を守っていた!
やっぱ卵はいいな~。


晴れた~!まだまだ夏の陽気!?_b0186442_21574620.jpg
ウミタケハゼの仲間
銀河チックなシャコガイに付くウミタケハゼ。
キレイだな~。


晴れた~!まだまだ夏の陽気!?_b0186442_21575879.jpg
ペガススベニハゼ
最近岩の裏が気になる。
さりげなく紹介したベニハゼだけどこんなチャーミングな瞳だったのか~!

写真は全て小林さんに頂きました。
2日間ありがとうございました~!!!


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2014-09-28 21:11 | お宮前


<< 夏が戻ってきた~!!      ガーデンイールにょっきにょき! >>