人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

自覚症状

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】   ゼロ戦 / ゼロ戦  【 天気 】  晴れ  【 風波 】 北1m
【 水温 】  25℃?  【透明度 】  15-30m  【 潮 】 大潮④

昨日は時化でお休みでした。
冬型になってきましたね。
陸上が冷え込んできているので防寒対策をお願いします!


自覚症状_b0186442_18584756.jpg
秋になってからアザハタ中毒患者の治療が立て込んでいた。
治療が必要そうな人は後何人だろう。
そんなことを考えていると、手が震える自分に気が付いた。。。
まさか!?
今年はアザハタを一つのテーマに色々な角度から観察撮影をしてきた。
暇を見つけてはアザハタの観察をしてきた。
そしてアザハタは時おり僕を導いてくれた。
海の不思議と楽しさを幾度となく教えてくれた。
気が付くと、アザハタを思うだけで手が震える自分がいる。
これは、、、間違いない。
アザハタ中毒の症状だ!

そんな訳で、今日は治療のためゼロ戦へ。
3匹がゼロ戦の脇に出て、じゃれ合っていた。
一体何をしているのだろう。
一つ疑問が解けたと思うと、また一つ疑問が湧いてくる。
あ~なんて楽しい病だろう。

今日は症状が酷いので、夜間治療にいってきます。。。

by yakuumi | 2015-10-29 19:14 | ゼロ戦・漁礁


<< 囚われのサンゴヤドリガニ!      産みに産んだり37回! ~タコ... >>