人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

ジョー!

【ポイント】  元浦 / 一湊タンク下   【 天気 】  晴れ   【 風 】  北西の風
【 水温 】  29~30℃  【透明度 】  5~25m  【 潮 】  中潮②

ジョー!_b0186442_1429422.jpg


今日は講習最後の日。今日まで全てすんなりと課題をクリアーしてきたKさんは今日も余裕でクリアーした!ライセンス取得おめでとうございます!!最後のダイビングではほとんどファンダイビングに近い形でタンク下に潜ってきた。そこでKさんに大ヒットしたのがジョーフィッシュ!エキジットしてからあれに会うためだけに潜ってもいいな~と言っていた。うんうん。かわいいですよね~!!でもOW講習の最終日でそれを言えるのもなかなか凄いよな~。写真は夕方に2倍テレコン使用で撮りました。かわいさを前面に押し出そうとしたらちょっと恐くなってしまった。反省。

元浦では台風のウネリが入っていたのか底揺れが酷く透明度も悲惨だった。

※高速艇のトッピーとロケットは流木の影響のため今日も欠航でした。



屋久島ダイビングライフ 【Home】

by yakuumi | 2009-09-16 23:59 | 一湊タンク下


<< 初めてのダイビング      あれ、台風が、、、 >>