人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

インドネシア・レンベツアーの参加者募集!! 期間2010年1月29日~2月11日

【ポイント】  元浦  【 天気 】  曇り    【 風 】  北西の風
【 水温 】  23~24℃   【透明度 】  3~5m 【 潮 】  大潮③

インドネシア・レンベツアーの参加者募集!! 期間2010年1月29日~2月11日_b0186442_21513451.jpg

荒れるとは予想していたけど想像を越える荒れっぷり!一湊湾内はオールクローズ激しい波と強いウネリでとてもダイビングができるような状況ではなかった。タンク下なら何とか潜れるかな~なんて高をくくっていたけど甘かった。。。
せっかく来たから潜りたいと言うゲストの要望にこたえて岬で風が遮られている元浦で潜ってみた。海は穏やかだったものの透明度が酷い、、、久しぶりにゲストをロストしそうな透明度、、、。しょうがなくマクロでネチネチ遊びながらダイビングをしたけど結局今日はこの1本で終了~。
今日はちょっと残念な海だったけど屋久島の海はもっとすばらしいのでまた遊びに来て下さいね~!!ありがとうございました!

インドネシア・レンベツアーの参加者募集!! 期間2010年1月29日~2月11日_b0186442_21514878.jpg

写真は2点ともこの前のナイトで撮ったメガネウオ。久しぶりの対面だったけどやっぱ好きだな~この顔!!こんな厳つい顔していて英語ではスターゲイザー(星を眺める人?)なんてロマンチックな名前だし!!


※さてさて、待望の?レンベツアーの参加者募集です!!詳しくはコチラです。



屋久島ダイビングライフ 【Home】

by yakuumi | 2009-11-02 22:08 | 元浦


<< ウルトラマンホヤ!!      ツバメウオ~!! >>