人気ブログランキング |

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

手品のおじぃちゃんとおばぁちゃん

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】
【ポイント】 お宮前 / ゼロ戦・漁礁 【 天気 】 晴れのち曇り一時雨 【 風 】 南西の風
【 水温 】  26℃  【透明度 】 20m 【 潮 】 中潮①

手品のおじぃちゃんとおばぁちゃん_b0186442_2233174.jpg
ツバメウオ

今日の海も楽しかったな~。

今日のゲストは僕の古巣である大瀬崎からのお客さん!と思いきや微妙に違かった、、、。
僕のいたお店(はまゆうマリンサービス)をメインに使いながらも屋久島ダイビングライフを選んだ理由は名前だそうです。お店の名前ではなく僕の名前。えっ名前で選ばれたんだっ!?(笑)たまには親にも感謝しなきゃ!

僕がはまゆう出身であることも知らずにきたので、当然ゲストも僕も話していてビックリ。いや~奇妙な巡り会わせだ。

海はお宮もゼロ戦も相変わらず楽しい!屋久島の混沌とした海をあれこれ紹介しながら、伊豆ダイバーが好きそうな生物を片っ端から紹介していった。

そしてダイビング後は海水浴場でロギング。すると奇妙なおじいちゃんとおばあちゃんが現れて、ハーモニカを聞かせてくれたり、手品を見せたりしてくれた。ちょっとネタが古いけど、、、。しかしそれがまたなんとも言えず面白い。気がつくと2時間以上座っていたけどまだログが始まってもいなかった、、、(笑)

なにやら面白い一日だったなぁ。

ゆうじさんありがとうございました!!海も良かったし手品も最高でしたね(笑)
ではお仕事頑張ってください!!


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2010-07-14 22:49 | ゼロ戦・漁礁


<< 梅雨明け!!      梅雨明け!? >>