人気ブログランキング |

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

カメがいない、、、。

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】   タンク下  /  タンク下  【 天気 】  雲り時々晴れ  【 風 】 北西の風
【 水温 】  24,6℃  【透明度 】  10~20m  【 潮 】  長潮

カメがいない、、、。_b0186442_1973475.jpg
ニザダイ群れ  ※写真は昨日の横瀬で撮ったものです。

あ~あ、外しちゃった。。。

今日は11月から屋久島に仕事で来ている、なおちゃんと二人でのんびり潜ってきた!
海の方は北西風で一湊湾内は荒れ気味。タンク下は浅場がちょいウネリ有で白っぽい。
午後には更に風が強くなりそうだったので早めに2本潜ったけど終わってみると、、、ん?
午後の方が海が穏やかなのはなぜだろう。。。

まぁそれは置いといててウミガメを見たことがないと言う、なおちゃんとウミガメ探しの旅へ!!
このポイントはウミガメいっぱいなんですよ~!
ノリノリで入るも、、、、、チーン。

ウミガメいませんでしたね~。でも2本潜って見れない人はいないんで次は見れますよ!!
またしてもノリノリで入る。しかし、、、、チーン。

あれ??ウミガメいない、、、。おかしいな~。。。
「なおちゃんの普段の行いが悪いんじゃない??」
と思いっきりゲストのせいにしながら誤魔化した(笑)

まぁウミガメは見れなかったけど魚はいっぱい!と楽しそうだったので良しとしよう!

それではまた!!


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2010-11-15 19:25 | 横瀬


<< シリウスベニハゼ!!      魚種、魚影共に濃い!! >>