人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

山桜満開!!

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

山桜満開!!_b0186442_21373569.jpg
桜がいい感じだよ~という誘惑の声に負けて山に登って来ました!
先日ジャガイモなんていいから海の写真を載せてくれと、と小姑に突かれたばかりだけど
まぁ、たまには山の写真もいいですよね、、、?

夜明け前からヘッドライトで登り始め早朝の桜を狙ってきました。
残念ながら天気予報どおり曇り空でキラキラと輝く桜と山景色は見れなかった。

でも、でも、、、すげ~!!!


山桜っていいなぁ。

新緑っていいなぁ。

屋久島っていいなぁ。

日本人っていいなぁ。


まぁ何かと感動しました(笑)

写真は太陽が雲の隙間から顔を出した一瞬です。
で、ここで気がついたけど太陽の光、、、ご覧の通り微妙な角度ですね。。。
朝早ければいいってもんじゃなかった(笑)

山桜満開!!_b0186442_2138172.jpg
自然が創り出す色彩のアート。
なんて美しいんだろう。
ん~、自然は美しい!


思わずこの景色を眺めながら寝てしまった、、、(笑)


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2011-04-17 21:54 | その他


<< ハナミノカサゴ繁殖期突入!      ミカドウミウシとウミウシカクレエビ2 >>