人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

ツムブリのトルネード!?

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】  タンク下×2  【 天気 】  曇り  【 風向 】 北東
【 水温 】  25,8℃  【透明度 】  30m  【 潮 】 小潮

ツムブリのトルネード!?_b0186442_21592476.jpg
2日ぶりの海、、、楽しい~!!
まだ風邪気味だけど耳は抜けるようになったので復っ活~!!

天気は曇りで時おり雨も降りやな感じ、でも海は青~い!そしてあったか~い!
黒潮がまだいてくれた!
写真は今日の一番の出会いだったツムブリ!
気がつくと僕とゲストの景山さんの周りをグルグル。そしてキビナゴに猛烈アタック!!
うわ~すげ~!!

動画でもバッチリ撮れちゃったので見てくださ~い↓



ツムブリのトルネード!?_b0186442_2235857.jpg
アオウミガメ
最近いないことも多かったけど今日は定位置で2個体見られた。
それも全く動かない。。。逃げちゃう個体よりはいいんだけど全く動かないのも
それはそれで困る!!


ツムブリのトルネード!?_b0186442_2254521.jpg
餌を食べるのに夢中なサザナミヤッコをパシャリ。
沖合いではオジサンがヒゲをビロンビロンさせながら求愛していた。

いつもながら海のオジサンはファンキーだな~と思う(笑)

それではまた~。

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2011-11-02 22:08 | 一湊タンク下


<< 水中ガイドの華麗なるテクニック!?      耳クローズ! >>