人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

「日本の海を巡る旅」

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

屋久島を飛び出して18日目。旅もいよいよ最終章へ突入です!
31日からは水温氷点下という恐ろしいところで潜ってまいります。
島を出て色々な地で潜っていますが楽しい上に非常に勉強になることばかり。
魚の種類も景観もダイビングスタイルもすべてが違います。
そして現地でガイドする方々やそこに集まる方々とたくさん話し日々刺激を受けています。
この旅を屋久島の海のガイドで皆様に還元できる様に日々精進いたしたいと思います。
2012年は一味違うガイドができるはず!(笑)

「日本の海を巡る旅」_b0186442_9411.jpg
大瀬崎・サクラダイの群れ


「日本の海を巡る旅」_b0186442_953243.jpg
井田・オオモンカエルアンコウ幼魚


「日本の海を巡る旅」_b0186442_9104135.jpg
葉山・海藻の森

日本の海の豊かさをヒシヒシと感じています。
日本に生まれてよかった~。

この旅は以下のリンクで日々更新していますので是非見てくださいね~!

「いたるの海の深みに至るまで」 「日本の海を巡る旅」紀行更新中!

「FACE BOOK」 タイムリーに更新中!


1月10日~2月15日まで冬季休業とさせて頂きます。
今年は日本にずっといるのでメールも電話も通じますのでご連絡は通常通りでOKです。
その期間の予定を書いておくのでご一緒できる方は是非遊びましょう!!

1月15日~1月23日 静岡・大瀬崎 「はまゆうマリンサービス」
1月17日 静岡・井田 「井田マリンサービス」
1月25日・26日 神奈川・葉山 「ダイビングショップ NANA」
1月30日~2月8日 北海道・知床 「知床ダイビング企画」
2月12日~2月14日 熊本・天草 「熊本ダイビングサービス よかよか」

どーでもいい写真も追加!
「日本の海を巡る旅」_b0186442_918383.jpg
夜明け前の横浜で2年越しのビックマックを頬張りご満悦の僕です、、、(笑)
  

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2012-01-28 09:16 | その他


<< 日本の海を巡る旅・北海道・知床編      日本の海めぐりの旅へ >>