人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

ゼロ戦好きがまた一人。

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】   お宮前 / 横瀬 / ゼロ戦  【 天気 】   晴れ    【 風波 】 
【 水温 】   24℃  【透明度 】  20m~  【 潮 】 

ゼロ戦好きがまた一人。_b0186442_227160.jpg
アカシマシラヒゲエビにクリーニングされるアザハタ
気がつくとログを1ヶ月近く更新していなかった。。。
更新しないと変な広告が出ると言う個人的な発見以外は主に不評(笑)
このままでは年越しとなりかねないのでひとまず今に追いつくために略式で怒涛のログ更新!
って今年はこんなんばっか。反省してます(涙)

この3日間は東伊豆・伊東「マリンロード」の晴美さんがツアーの下見で遊びに来てくれていました!

特に2日目は時化との戦いだったけど夕方にはなんとかゼロ戦に潜ることが出来た。
そこでは今年初めて見るハナダイの狂乱が見られた!
全てのハナダイたちが狂ったように産卵を繰り返していた。
3日間を通してとにかくゼロ戦がお気に入りのようで、毎日あれこれと遊んだ。
ツバメウオもやたらとサービス精神旺盛で毎回出迎えてくれていた。


ゼロ戦好きがまた一人。_b0186442_2271864.jpg
横瀬の魚の溜り場
3日間ありがとうございました!
今度は海況のいい時&暖かい時にじっくり潜りましょう!


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】  

by yakuumi | 2013-11-14 21:48 | ゼロ戦・漁礁


<< 種子島旅行!?      ブダイ幼魚の混遊 >>