人気ブログランキング |

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 21日

久米島日記②

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】   タンク下 / タンク下  【 天気 】   晴れ  【 風波 】 南1m?
【 水温 】  20℃  【透明度 】  20m  【 潮 】 大潮 


久米島日記②_b0186442_7532660.jpg
ザトウクジラの親子

「夢がかなった日」
学生時代に先輩と海について語り合っていた。
「クジラが下から自分に向かって上がってくるところを見れたら、死んでもいいよね~」
なんて冗談で言ってはいたけど、それほどに現実味のない、夢物語のような
空想の話だった。
それが今日、現実となった。
今でも夢を見ているような、フワフワとした不思議な感覚だけどたぶん体感した。
海の偉大なる者達の存在を感じ、海の大きさを改めて感じることができたと思う。
海の世界に生きていて本当に良かった。
今日こうして素晴らしい出会いができたのには、色んな方々の支えがあってこそ、ひたすらに感謝です。
皆さん、本当にありがとうございました。
これからも、海に生きようと思います。

至ブログ、、、じゃなかった!
エスティバンさんのブログが更新されました(笑)
http://blog.goo.ne.jp/dive-estivant/e/a7560a48caf0794789a279f783d00025



放浪先は久米島の 「エスティバン」 さんです!

ガイド会の会長である川本剛志さんを始め、伊豆時代からの井上さん、同世代の伸、それに豊と健太郎、そして瞳ちゃんと素敵な方々にめちゃくちゃお世話になりながら充実した日々を過ごしています。

詳しくはエスティバンさんのブログ(至ブログ!?)をどうぞ~!(笑)
「Vegetale field」


~お知らせ~
・2月1日~2月24日までは沖縄へ旅立っているために休業とさせていただきます。
・4月5日はガイド会ライブ(池袋)へ参加しますのでお近くの方は是非ご参加ください。
 予約・お問い合わせはHPまたはFBよりお願いします。

by yakuumi | 2014-02-21 07:53 | その他


<< ただいま~!      久米島日記① >>