人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 28日

またまた深海魚のユキフリソデウオ!!!

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】  タンク下 / お宮前 / タンク下  【 天気 】   曇り  【 風波 】  東2,5m  
【 水温 】  22℃  【透明度 】  20m  【 潮 】 大潮

またまた深海魚のユキフリソデウオ!!!_b0186442_22195573.jpg
コブシメええ~!!!
なんと今日も深海魚!!!!!

でもその前にコブシメ祭り!
お宮前では今季最高の13個体!
昨日はほとんど産卵していなかったみたいだけど今日は大盛り上がり!
こんだけ盛り上がると楽しい~!!!
コブシメ初体験の山城さんたちも大いに興奮してくれたみたい!
また潜りましょうね~!


またまた深海魚のユキフリソデウオ!!!_b0186442_2220819.jpg
ユキフリソデウオ
なんと3本目にはまたしても現れた!!!
憧れのアカマンボウ目のユキフリソデウオの幼生!
浮遊生物はほとんど見られなかったんだけど、なんかいる気がして探していたらでた~!!!
フワフワすること1時間。
今日ものなぴ氏にビシッと撮ってもらいました!

野中さん!最高の3日間&素晴らしすぎる写真をありがとうございました!
「のんびりまったりDiving」
野中さんのブログです。


~お知らせ~
5月7日 口永良部島遠征! 
6月からは毎月第1土曜日はエラブの日!
※詳しくは 口永良部ページ をご覧ください。 
またはお問合せください。

by yakuumi | 2014-04-28 22:29 | 一湊タンク下


<< レプトケファルス幼生!!      アンコウ目の幼生!!!!!!! >>