人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

凄まじい豪雨の中、、、写真展!

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】   ---  【 天気 】   大雨  【 風波 】 
【 水温 】   21~22℃  【透明度 】  15m  【 潮 】 小潮

凄まじい豪雨の中、、、写真展!_b0186442_23441148.jpg
この2日間は大雨でダイビングは中止~。
鹿児島では2日で300mm以上の雨が降ったらしい。
屋久島ではきっともっと降っているんじゃないかな~。
ほんと家が流されそうだった(笑)
海は抹茶色となり雷も加わり、、、ダイビングは中止。

そんな中、うちのチビは何故か裸で外へ(笑)


凄まじい豪雨の中、、、写真展!_b0186442_23444519.jpg
近所の友達も加わり雨祭り!
大人も子供もずぶ濡れになりながら遊んだ~()


凄まじい豪雨の中、、、写真展!_b0186442_2345212.jpg
で、そんな中、何故か志戸子で写真展開催!
婦人会主催で依頼され近所の子供やおじいちゃん達に見てもらいたいってな感じで(笑)
こんな雨の中誰も来ないだろ~。。。と思っていたけど意外と来てくれていてビックリ。
集落の倉庫での開催だったけど空間が自由でちょっと楽しかったな~。


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2014-06-22 23:26 | その他


<< 激流で帰れない~。。。      復活~!ジョーのハッチアウト見... >>