人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

写真集発売へ向けて

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】   ‐‐‐  【 天気 】  晴れ  【 風波 】 北西1~4m
【 水温 】   20℃  【透明度 】  ‐‐‐m  【 潮 】 

 
写真集発売へ向けて_b0186442_16522874.jpg
気が付けば今年も残すところあと数時間!
この1ヶ月、ログを全然更新できずに申し訳ありませんでした。
来年の春に発売予定の写真集製作に没頭していました。
この6年間に撮った自分の写真を見直して、編集して、構成して、
そしてまたやり直す。そんな繰り返し。
屋久島に来て以来の時化た12月、という事は
抜きにしてもこんなに潜ってない12月は初めて。
その代わりに、屋久島の海への思いを目一杯注ぎこみました。
写真選びと文章と主な構成は自分でやって、
構成の直しとデザインは嫁さんにやってもらってます。
写真は文章の入れ方や空白の取り方一つでこんなにも変わる!
この半月は毎日毎日、喧嘩ばかりだけど、
寝不足になりながらも頑張って、本当にくれてありがとう。
とっても感謝してますよ。
発売はまだ先のことですが、夫婦共々どうぞよろしくお願いしたします。
あ~楽しみだ!

来年からはまた心機一転して潜り込みます。
今年一年お世話になった皆さん、ありがとうございました!


『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

by yakuumi | 2014-12-31 16:51 | その他


<< 明けましておめでとうございます!      黄色いピグミー >>