人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島ダイビング日記

yakuumi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

入学式!

『屋久島ダイビングライフ』 【HP】

【ポイント】   志戸子  【 天気 】  晴れ  【 風波 】 
【 水温 】   23℃  【透明度 】  20m  【 潮 】

入学式!_b0186442_21191452.jpg
ただいま~。
家について、畳の香りがふわ~っと漂って、
ああ~帰ってきたなぁ、と。
連日夜中まで呑んで、ラーメン食べて、、、
特に肝臓には良く働いてもらった(笑)
最終日の打ち上げは程々に切り上げたけど終電を逃し、、、
横浜の実家で1時間眠ってから急いで羽田へ!
なんとかイッチの入学式に間に合った~!
まぁ遅刻ではあったけど。
たった1週間島を離れていただけで、夏の陽気に変わっていた。
暑過ぎる。
早々に入学式から撤退して、、、海の準備!
またか!と思われそうだけれど、今回は入学祝の為の準備!
ふらっふらの身体に海水が染み渡って気持ち良い~!!
イッチもテルも近所の金槌太郎も大喜び。
さぁ今年もいよいよ本格的に始動だ!
大阪、池袋で出会った皆様、
最高の時間をありがとうございました。

入学式!_b0186442_21193016.jpg
大きくなったなぁ。。。

入学式!_b0186442_21223213.jpg
大盛況のマリンダイビングフェアと次世代ガイド写真展!

入学式!_b0186442_21231946.jpg
こちらも大好評のラーメン部!
トップ2がおやすみだったので臨時顧問の健さんに連れてって頂きました。
am3時ですが、なにか(笑)

入学式!_b0186442_21252640.jpg
来週日の打ち上げ!
最後まで楽しかったな~。
最後の最後は八丈島のコウタローさんと電車で帰ってたけど、終電に間に合わず。。。
そんで、数時間後の羽田行きのバスではまさかの立澤さん!!
何でここに~!

全然まとめられてないけど、濃密な1週間でした。

by yakuumi | 2015-04-06 21:16 | 志戸子


<< 終わった~!      都海へ >>