2022年 04月 23日
4月23日(土)曇りのち雨
南西の風 波1m 水温21,7℃ 透明度20m
ちょっくら東京をウロウロしてました。 帰ってきたのは夕方だったんだけど 4日間も潜っていなかったので ソワソワしすぎて、荷物を家に投げ入れて すぐさま海へ! 海に浸かると一気に帰ってきたなぁ感がある。 やっぱり海だなぁ。 黒潮はどこかへ行ってしまっていたけど、 この1週間くらいで海藻が一気に成長したようで 海底がキラキラしていた。
 ここのところコブシメは交接やら喧嘩やら いろんなシーンが見れてる。 生態が熱い時期になってきた!
 フクロツナギとニセフサノリ この時期の海底がほんと楽しい。
 八放サンゴの仲間 夕方だったのでこのての生きものたちが元気だった。
明日からコンプレッサールーム工事再開。 だけど雨だなぁ。 晴れてくれー!
ではでは。
<< イボヤギヤドリトカケの長すぎる口!
「ごめんね!にゃたろう」Tシャ... >>
|
アバウト
 『屋久島ダイビングライフ』の海の日記
by yakuumi
『屋久島ダイビングライフ』
お店HPはこちらです↓↓↓
『屋久島ダイビングライフ』
写真集「屋久島 豊饒の海」
発売中です!詳しくはこちら↓↓↓
『屋久島水中・自然写真 高久至写真事務所』
〒891-4204
熊毛郡屋久島町志戸子181-80
電話 0997-42-0174
携帯 080-2712-8019
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
|